ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ファルトレク的クワトロ走+ジョグ=17キロ

グラウンドやら芝生やらを見つけたら入って適当に走り、間の緑道はクワトロ走で1時間少々という計画。

早渕の緑道出口まで行って戻ってきて、仲町台のトイレによって出てくると、N川さんがちょうどやって来たのでいっしょに走らせてもらった。

ここからはジョグ。でも、このところ5分15秒前後でジョグをしている自分にはやや速い感じのペース。後で見たら5分弱だったみたい。N川さんは余裕だったが、僕はハアハアいいながら走ってた。

初日の出を見るために東方公園に向かうと、IINOさん一家に遭遇。さらにジロくんを連れたたちさんにも会った。

東方公園の外でたちさん、N川さんと一緒に初日の出を待つが、東の空には雲が多い。これは見えないかな~と思っていたが・・・

雲のすき間から太陽が出てきた!ラッキー!今年はいいことがありそう☆

無事に初日の出を拝んで帰ろうとすると、今度はみっちぃさんにも会った。

誰とも待ち合わせていないのにいろんな人に会えた。

今年もよろしくお願いいたします!

コメント

2019年の初日の出でーす

2019年の初日の出でーす