ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢47歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ひとりで緑道ぐるぐる2周

今日は、みんなは初詣ぐるぐるで、いつもとは違うスケジュール。

だけど僕は仕事があるため早く帰らなければならないので、単独走。

キロ5分10~15秒のペースを目安に2周走った。

15~6キロまでは良い姿勢が維持できて快調だったが、ペースが速すぎると思って少し落としたら、姿勢が崩れて逆に辛くなった。 あと、昨日に続いて臀部が疲れた。

明日以降は次の3点に気をつける。
・ペースを上げすぎない。
・ペースを緩めても姿勢は維持。
・姿勢を維持しても、お尻の筋肉は緊張させっぱなしにしない。

コメント