ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに普通のジョグ11K

昨日は雪でびっくらこいた。

雪はもうほとんど残っていないが、寒い!外の気温は1~2度。例年だと完全に真冬の寒さ。

そんなわけで、長袖と半袖の重ね着、ネックウォーマー、やや厚手の手袋、七分丈のウインブレパンツ、ゲーターという真冬の格好で出発。

筋肉痛は左の腿(主に外側)のみになってきた。

ゆっくりリラックスして走り、体の調子に合わせて徐々にペースを上げる。3キロでようやくキロ5分ペースになり、その後は5分弱で推移。

復路に入って気持ちペースアップ。4分50を切るペースになり、最も走りやすい9キロのラップは4.38。

体の切れもリラックスもイマイチだったが、久しぶりに普通に走れた。

VO2Maxも久しぶりに57に戻った。これは結構、体調を反映しているのかな??

連続出走822日。

コメント