ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ11キロ。

明日のポイント練習に備えて今日はジョグ。外は少しだけ雨が降っている。

脱力して走る。いつもなら水曜は快調走ができる体調なのだが、今日はジョグ以上のことはしたくない感じ。クワトロ走のダメージが意外に残っているのか。

9キロと10キロの間に葛が谷公園のグラウンドで流しを2本入れた。だけど、すごくゆっくり。キロ4分くらいのペース。それでも大臀筋は痛い。

明日は10.5キロのビルドアップ、週末は10キロの速めのペース走(ないしはTT)をやる予定。明日は早起き必須。

さて、米大統領選の結果はどうなるかな。

連続出走806日。

コメント