ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグから快調走11キロ

昨日はショートインターバルをしたが、余裕があれば今日も緑道1周ペース走でポイント練習をしようと思っていた。

しかし思ったより疲れが残っていたので、ジョグにすることにした。

外に出ると今日は風が強い。でも気温は比較的高いようだ。

無理をせず、前傾とソフトな着地を意識しながら走ると、次第にペースが上がって快調走になった。

とはいえ、後で心拍数を見ると、明らかにいつもより10くらい高い。5分で150というのがいつもの目安だが、今日は全体で4.50/kで159だった。

さて、今度の週末もいろいろ予定があるけど、最後に軽く30キロ走を1回やっときたいなぁ。30キロ走失敗という結果の時は必ず本番も失敗しているので、安全策で無事に走りきりたい。

連続走793日。

コメント