ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢45歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

寒くなったねジョグ11キロ

昨日は頭が痛くなって、午後の仕事をお休みしてしまった。体調不良で休んだのは、新型インフルエンザにかかったとき(今中学生の一人息子が保育園に行っていた頃)以来かな。

でも半日ひたすら寝ていたら良くなったので、今朝もジョグ(あんまりおおっぴらに言えないけどね)。

途中で気分が悪くなったりすると困るので、あまり遠くに行かないようにコースを選んだ。

骨盤を前傾させることを意識して走ったが、好調時の軽く進む感じは思い出せなかった。

昨日、今日とGPSの記録をスマートモードから毎秒記録に変えてみたが、精度が向上した様子は見られない。むしろペースの変動がとても大きくなっていて不正確。しかも電池の減りが早い。

今朝は気温がグッと下がり、走っていると手がかじかみ、鼻水が出てきた。苦手な季節になってきたなぁ。

連続走791日。

コメント