ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる33キロ

足の調子がだいぶ良くなったので、今日は久しぶりに30キロ以上走るつもり。

クリスマス前なのでサンタの帽子を被って出発。

だが今日は腹が痛い。神無公園に行く前にトイレに寄ったら集合に30秒遅れてしまった。そしたら誰もいなかった。

しばらく逆方向に走ったりしたが、誰も見当たらないので再出発。

ひとりでサンタの格好してるとアホみたいだな。まあ、「みたい」じゃなくて、ほんとにアホなんだけど。

途中、おばあちゃんの集団に「サンタさんだ、かっこいいわよー」と声を掛けられる。

ぐるぐるの各駅の人たちとはすれ違えた。

トイレに行ったりして遅れたので定刻よりだいぶ遅れて走っていたのだが、遭遇したみっちいさんとむじもさん、それからtetsuyaさんが少しいっしょに走ってくれた。

途中、何度がピットインしたが、無事に30キロ以上走れたのは収穫。でも最後2キロで「足攣りそう症」に悩まされたのが残念。

連続出走480日。

コメント