ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

大雨ジョグ5キロ

ふえ~ん、大雨(涙)。

冬の雨はいちばん嫌なパターン。

カッパを着て出かけたが、下もウインブレをはいてくるべきだった。水が染みてきて寒くて仕方ない。

4キロ走って帰ることにしたが、途中、住宅街を少し走って5キロにのせようなんてくだらないことを考え始めた。

住宅街の周回コースに入って2回目のコーナーを曲がると・・・

バッシャーン!?

くるぶしの上まである水たまりに足を踏み入れてしまった!

暗闇だから水たまりの存在に気づかなかった。

バシャ、バシャ、バシャ、バシャ。4歩走ってようやく水たまりから脱出。どんだけ大きい水たまりなの~?跳ね上げた水でおしりまでびっしょり。

今まで一生懸命、水たまりを避けて走ってきたのに意味ないじゃん。

ずぶ濡れになって帰宅。寒かった~。

走りの方は、ゆっくりながらリラックスできて良かった。昨日は歩いていても鼠径部が痛かったが、今日は痛みが半減していた。

連続出走472日。

コメント