ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる30キロ

昨日、足首が痛かったので、今日は様子見。

うーん、ちょっと痛い。木曜日にペース走をしたのが失敗だったなぁ。そのときは気分よく走れた気がしたが、あとで痛みが増してしまった。

テーピング+ゲーター着用でも痛いので無理せずのんびり走る。神無公園でぐるぐる急行に合流したのちはキロ5弱にペースが上がる。そのうち、たちさんとふる川さんがさらにペースを上げる。着いていったら気持ちよく走れたので、しばらく4分半を切るペースで走ったが、足首に加え鼠径部も痛くなってきたので、葛が谷公園からはゆっくり行くことにした。

みんながどんどん先に行くので、キロ6分近くに落ちているかと思いきや、あとでラップを見ると5分強だった。みんな速いのね~♪

なんとか30キロ走って終了。当分レースもないから、今後はしばらく治療モードの走りでいこうかな。

連続出走437日。

コメント