ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ21キロ

あかーん、二度寝したらまた寝坊。しかも1時間半も寝過ごした。基本的に疲れているのかな?

会社に行かなければならない夢を久~しぶりに見てしまった。しかも遅刻しちゃうの(汗)。会社やめて十何年も経ってるのに。

気を取り直して新JB2を履いて6時過ぎに出発。右足首が少し痛い。今日はLSDの予定だが寒いなぁ。今シーズン初めてアームウォーマーを着用してきたが、キロ7分で走ると風邪引きそう。体が温まるまでは6分~6分半くらいでいこうか。

調整した新JB2の靴ひもはバッチリ。

完全脱力を心がけて走るが、なかなかうまくいかない。どうもこのところ、またふくらはぎに力が入っているようだ。

いろいろフォームを試したところ、少し意識して膝を上げる方がふくらはぎにかかる力を減らせるし、腰のひねりも出る感じがする。

11キロくらい走ったところ(都筑中央公園の裏辺り)で、むじもさんに遭遇。そこから茅ヶ崎公園までいっしょに走ってもらった。むじもさんは今週、月から金まで毎日20キロ走ったんだって!すごいなぁ。なべちんみたいじゃん。

むじもさんと別れた後は一人で仲町台まで行って、商店街を少し走って帰ってきた。

はっ!結局、LSDにならなかった。

連続出走432日。

コメント