ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ARAKAWAクリーン駅伝

大学の時の後輩と一緒に駅伝に出てきた。

天候に恵まれ、きれいに晴れ上がった。走るにはちょっと暑いけどピクニック日和と言ったところ。

3区5キロを担当。自分の番が来る前に1区3キロの大部分を伴走し、2区の間に準備。自分の担当区は、先週の月例のイメージでリラックスして走る。

月例と違って渋滞の影響はないので最初からよい調子で走れたが、3キロ過ぎで久々に「足攣りそう症」が弱く出たので少しペースダウン。でも体力的には余裕があり、4キロでは症状も治まったのでペースアップ・・・したつもりだが向かい風が強くなって進まない。結局手元計時で18.56でゴール。でも、たすきを受ける前にスタートボタンを押してたすきを渡した後にストップを押していたので、正式タイムは18.54だった。ってことはグロスではベストかな(先週の月例はグロス18.55、ネット18.45)。まぁ。2~5キロの走りは先週のほうがよかった。

4区アンカー(5キロ)を走った後輩の伴走も3キロくらいした。

成績は自分の区間は総合80チーム中5位。チームは総合22位、男女混成部門で12位。

レース後は結婚した後輩のお祝いパーティ。楽しかった。

連続出走263日。

コメント

ARAKAWAクリーン駅伝