ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢44歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

疲労抜きジョグ

1キロ走ったところで、いつもすれ違う女の人とばったり一緒になったので、お話ししながら走った。

横浜マラソンで初マラソンを5時間くらいで走ったそうだ。いつもいい感じで走っているので、長い距離に慣れたら4時間はすぐに切れるだろうな。ぐるぐるのことも紹介しておいた。

自分の走りは、ちょっと不調期だなぁ。あせらず、心地よさを追求して走ろう。肩こりは、近所の「りらく」にいったらだいぶ解消した。

体重が過去12ヵ月で最も重い。明日から徹底的にやせる。

連続出走251日。

コメント