ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ウォーク&ジョグ+バイク:練習150日連続でストップ?

今日は超スロージョグで足を癒やそうと思い、ウォーク&ジョグ。ウォーク3.7キロ、ジョグ3キロ。

でもキロ7~8分のジョグでも足(右足ふくらはぎ内側下部)が痛くなって全然ダメ。

帰ってちょっとバイク。SIT系の練習。

アップ2分、(30秒高負荷ハイパワー+レスト1分)*7、ダウン1分半

136.2kcal、9.08km、15分10秒

数えてみると今日まで150日連続で練習していた(年初来、練習しなかった日は2日)が、今日から旅行に出かけるし、足も絶不調なので、連続記録(特に意識していなかったけど)はここでストップだな。

コメント