ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりにランニング

左ふくらはぎを肉離れして以来、6日ぶりのランニング。休んでいる間に、どんどん疲れは抜けていった感じがするが、なぜか右膝が痛くなってきた。走れば治る?

てなわけで、極力痛みの出ないのんびりペースでジョグ。血行をよくするのが目的。久しぶりに走ったら気持ちよかったけど疲れた。それに今日はとっても寒かった。

「みなみ整骨院」で肉離れの箇所を診てもらったら、陥凹のある中程度の肉離れとのことだった。受傷から3日以内に医療機関に来るのと来ないのとでは、その後の治癒に差が出ますよ-、と言われたが、時間が全然なかったので・・・

早く復活して、強いランナーになろう(^^)v

コメント