ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

緑道ぐるぐる

久しぶりにぐるぐるに参加。当初、ゆっくり3周しようと思ったが、早く帰らなければならないので急行グループに合流。序盤、調子が上がらなくてやや苦しかったが、10キロくらい走ったら楽になった。30キロあたりでボーッと走っていたら、いつの間にか一人で先行していた。ラスト5キロはダウンジョグのつもりだったが、時計を見たらペースの落とし方が中途半端だった。

久しぶりに3周分走れて満足(^_^)。travel-dbのブログに参加するまでは毎週42キロ走ってたけど、9月以降では3度目くらいかな? あら、今日は3時間33分で走ってんじゃん。2週間前の大田原は何だったの?

コメント