ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

痛恨の肉離れ

またまたやっちゃった。5キロレース中に肉離れ。うーん、心肺的にはまだ余裕があり、意外にもベスト行けるかなと思っていたら、3.5キロあたりで左アキレス腱あたりに激痛。これは完全ダメだと思って、そこから歩きました。その前から張りがあって気になっていたものの、最後まで持つだろうと思っていたのですが・・・。ちょっと重症の感じ。来年から12月はゆる~~く行こう。

張り切りボーイ君は1キロでベストから1秒落ち。悔し涙を流しましたが、3キロではベストを30秒くらい更新しました(1キロ=4.11 3キロ=14.21)。

コメント