travel-db for Sportsのランブロの2019年11月8日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

あまりスピードには乗れないが

上下動 接地時間左右差は終始安定

先日の35キロ走の後

幸い痛風発作は起こらず一安心

のぶたん

様子見で3㎞

キロ7ジョグ→5半本気走り→7半クールダウンの3㎞。
身体としては大丈夫なので明日のハーフは参戦決定!

ken709

わかっちゃいるけどやめられねー

夜明け前、満天の星空ランで街中2周トイレも2回、

(ビールは飲まなかったけど甘酒で焼き鳥3本、就寝前は食べちゃ駄目)

その後砂浜ラン。

堤防で坂道90m下り90m上り160m平地160mを5回、

上りだけ7割程度の速走り

eA愛知のpapao

つなぎJOG

軽くつなぎJOG。ガーミン誤動作で心拍数異常。体感ではおしなべて110
~120bpmだったと思う。開始13分ごろ、両臀部の筋肉がしっかり動いて
いる感じが出た。

よしだpipio

ジョグ7.5km

今日もジョグ。でも遅く起きたので昨日より距離は少し短め。

ターサーを履いてみた。軽くて硬くて、アッパーがソフトにフィットして心地よい。

筋肉痛はほぼ抜けた。

5.5km~6.5kmの区間をペースアップして4’33。

その後にダウンジョグを1キロ追加して終了。

キロ5分のペースがややきつかったけど、全体的に気持ちよかった。