フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

やっぱりminimus がイチバン

今日は館山若潮マラソンにエントリーしていましたが、家庭の事情でDNS。

AM9:00~

シューズ:minimus MR00(初代)

全身倦怠感いっぱいで、走るのを止めようかと思ったほど、昨日のアルトラONE2.5で走った疲れが出てしまった。もうペラペラなシューズでなければ走れなくなってしまったみたいだ。

そんな疲労感の中、逆に1,500km以上も走った使い古しのミニマスで走ったらどんな感じなのかと思い人体実験をしてみた。

アッパーもヨレヨレで、なんと気持ちが良いこと。ソールの薄さも全く気にならず、この開放感というか風通しの良いところがやはりたまりません。

着地の衝撃は足でなんとかすれば良いし、これはもしかするとこのミニマスもまだまだ使えそうな気がする。

あのALTRA ONE2.5は14,000円以上もしたのに、どんな時に使えば良いか悩んでしまう。

走りは最初はぼちぼち、後半はちょっと活を入れてみた。なんだか走った後疲れが取れた感じ。

コメント

今日走って1,588kmのminimus MR00

今日走って1,588kmのminimus MR00