フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

脂肪燃焼ジョグ10km 130bpm

PM2:33〜

シューズ:NB MR00

今朝は脚が怠かったので、一通り家事を済ませた午後からマイコースに出掛けた。

雨は小降りだったが、途中から本降りになってしまった。

昨日は速ペースで20km以上走ったので、今日はのんびりと脂肪燃焼ジョグを楽しむこととし、ウォークマンで「The Beatles」を聴きながら心拍数130bpm以下で走った。

ところで途中「She's The Woman」のテンポが、ちょうど私の走るピッチとピッタリあって面白かった。

 

<料理の話>

今日は涼しいので、久しぶりに豚汁を作った。

他には、レンコンきんぴらと鶏肉のきじ焼き。まあ簡単なものばかり。。

でも2時間はかかった。そういえば、最近長ネギをまあまあの速度で切れるようになった。ちょっと危なっかしいところもあるけど。

コメント