フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ20km 足首捻挫(涙)

AM4:25〜

シューズ:今日もピュアドリフト

涼しくなったのでキロ6分で2時間(20km)走ろうと出かけた。

葛飾橋を横断するために土手を下って行き、くるりとUターンした時に、「グキっ」と左足首をひねってしまった。「痛っ!」という感じだったけれど、まあまあ普通に走れたので、本日のミッションを継続した。

が、12kmぐらいから土手の道路の傾斜で足首がだんだん痛みだしてしまい、ペースを落として帰還した。

せっかく調子良く走れていたのにこんなことになってしまい残念。

アイシングと湿布でケア中。腫れていないのでそれほど酷くはなさそう。

ただし、明日はお休み。

コメント