フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

癒し&脂肪燃焼ジョグ10km

PM2:53~

バッテリー38%→14%

昨日の筋肉疲労があったので、走り初めはぎくしゃくしてたようで、グラフもそんな風になっている。気温も湿度も高くて、かなり汗をかいた。新葛飾橋を渡ってから向かい風になって、暑さから解放され、徐々にからだもほぐれてきた。

バッテリーの残量が48%からいきなり0%になる症状が二度続いたが、昨日充電を99%で切り上げて4時間走り、今日50分走ったところでアラームが鳴って、走り終わって残量をチェックしたら14%だった。なんだか、かなり持ちが良くなったような気がする。フル5時間ぐらいかかるんだから、少なくても5時間以上はもってくださいね。

コメント

癒し&脂肪燃焼ジョグ10km