フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

4時間LSD

AM8:09~

8時前には雨が止んだので、中3日のジョグに出かけた。この休みにロング走をするつもりでコースをどうしようか迷っていたが、最近腰痛がぶり返してきたし、臀部筋も右ハムも右膝も・・・右脚創痍で、どこまで走れるかわらない。そこで、南北が同じ距離になるように、市川大橋~上葛飾橋コースをチョイスした。

UTIMATE DIRECTIONにcannondaleのボトルにH2Oを入れて出発。が、後で気が付くが食べるものを忘れた。いつものようにVPを6:55/kmにセットして走る。南下中は風がフォローなので目にしみるぐらい汗をかいた。膝が痛くなったり、ハムが痛くなったりするが、とりあえず走れる!2時間過ぎてからかなりお腹が空いた。でも食べるものなし!

上葛飾橋を渡ってから時間調整のため若干ペースダウンして走っていると、雨が降ってきて、持参したゴミ袋を被って事なきを得た。こういうときにモンベルの超軽量ライトウインドジャケットが欲しいと思う。

あと欲しいものは、ドリンクボトルが500mmlでは足りないので、800mmlぐらいのがあるといい。

コメント

4時間粘れた♪

4時間粘れた♪

6:55/kmのVPに4秒遅れ

6:55/kmのVPに4秒遅れ

99%→51%
意外と優秀?

99%→51%
意外と優秀?

京成線 江戸川鉄橋

京成線 江戸川鉄橋