フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

ミカちゃん応援江戸川ハーフ

AM8:02~

一人で江戸川ハーフマラソン

今日は地元市川で開催される、「市川リバーサイド健康マラソン」にミカちゃんが参加されるので、コースの準備状況などを見ながらハーフの距離を走ってきた。サイクリングロードがコースになっているが、一部ダートがあったり、ヘアピンがあったり、走路が狭くて走りづらいところもあるので、なかなか一定のペースでは走れなさそうだ。

11:00分スタートで、私の自宅そばの土手が5km折り返し少し手前なので、11:05分に家を出て土手でスタンバっていたら、11:15分過ぎにトップランナーが来た!速い!ミカちゃんもほどなく私の前を通過!声援を送って、写真もバッチリ決まりました。frunのお友達も一人参加されていたので、応援しました。

家に帰ってしばらくしたら、ミカちゃんからメールがあり、入賞されたそうです。おめでとう♪

コメント

ミカちゃん快走中

ミカちゃん快走中

根津神社で

根津神社で

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中1)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中1)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中2)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中2)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中3)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中3)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中4)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中4)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中5)

市川リバーサイド健康マラソン大会(準備中5)