THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

へなちょこすかぶぅ レースを悟る!?

走ってきましたぁ~~

  大井川まらそん~~

  前日 夕方仕事途中放棄!?して貧乏旅行

なので 鈍行で島田まで。。。。約4時間・・・・

 でも隠れ 鉄オタクなのでけっこう平気~~

駅について食事しようとするも。。。店がない・・・・

 しかたなくコンビにで 明日にそなえて

     なんちゃらパスタ大盛

     ミニカツ丼

     スーパードライ 500×2本

   明日の朝ように

     あんころまんじゅう5個入

     フルーツ牛乳

 以上購入してホテルへ。。。。

  朝はここからすぐなのでのんびり起きて

 朝ごはん3杯食べて

  だんご食って。。。。

   でもって 大浴場あるので出発前の

  ひとっぷろ! 

    体重計あったので量ってみると。。。。

 ぎょえっ! 73キロ!!! 食いすぎた・・・・

  ってな感じでイザ!スタート地点へ!

 カッパさんビリケンさんを捜索。。。。

 ところがスタート地点の配置がすごく入組んで

 見つけきれず(><);

  仕方なく所定の位置で並んでると 逆に

 ビリケンさんが私を見つけてくれました^^v

お互いエールを交わす!

 で。。スタート前の挨拶でなんと

   や・・・やすだみさこちゃんがぁ。。。。

顔ちっちゃくてくわぁゆい~~~♪

 。。。前田ちゃんと板野ちゃんの顔が

     薄れていくぅ~。。。。

   いかんいかん!!浮気は禁物!!!

 そんなこんなでスタート!

  スターターはもちろんみさこちゃん^^v

 当初は右側に位置してましたがみさこちゃんの

顔近くで見ようとスタートラインまで

  じりじり左に進路変更!

 で!!ちかくでみる!!

  すかぶぅのハートがキュ~~ンとなる^^;

 きっとみさこちゃんを見つめる眼は

  ハート型になってたでしょう。。。

  おっ いかん 本題へ!

  スタート後 懸案事項であったお腹の具合が

 さらに悪化。。。(スタート前にトイレにと思ったが

  場所わからず ガマン。。。)

 なるべく早めにと思い2キロ過からダッシュ!

  3キロあたりで公園のトイレ発見!

猛ダッシュで個室に突進!速攻で処理して

 レース復帰!おそらくロスタイムは2分弱かと

 今まではレースの度に なんとなく 

  「ねばならない」的な意識があり タイムも

   このタイムクリア出来なければ意味がない

 とか。。。妙に自分自身を追込んでたような

  気がしたので 前回の八ヶ岳マラソンから

 とにかくレースを楽しもう!その中で

 レースごとにテーマ1つだけ決めて それだけ

  をクリアするように心がけて あとは とにかく

 リラックスして 気分爽快に走ろう!

  なので今回は

最初の5キロあたりで 調子みて無理の無いペース設定確定させたらあとはそのままゴールまでイーブンペースの維持!

              これをテーマにしました!

  なのでゴールタイムもあえて設定しない!

 そうやって走ってるとすごく楽というか楽しい

 というか 周りのいろんな景色見ながらRUN

途中ギネスにのってる最長の木造橋(蓬莱橋)

を感動しながら見れたり 沿道の応援してくれてる

人たちに手をふりながら走れたりと とても充実

した気分になれました。。。

 20キロ地点で折り返しになるのであえて

  中央よりを走る 目的は2つ

  ①おそらく先を走ってるカッパさんに黄色いT     シャツ気づいてもらえたら 挨拶できる!

  ②これはそんなに重要ではないのですが

    真正面からポニ子を見れる。。。

 そんなこんなしながら走ってると おや?

  もう30キロ地点じゃぁあ~~りませんかぁ~

 体がとても楽ばい~

  各エイドでは必ずいろんなのを補給

   ある時は両手にバナナ

     ある時は バナナに饅頭。。。。

  そしてゴール!

   それなりのきつさはもちろんあったけど

     あっというまって感じでした。。。

 あっ ただ あと500メートルながかったら

  両ふくらはぎ つってましたね^^;

ゴール後もかっぱさんらしき(お顔拝見したこと

ないのでイメージで探しました^^;)が

結局お会いできず(><)

 ビリケンさんと合流し

  駅から5分位の絶対入口わからん!って

感じの隠れ屋的な居酒屋で打上げ~~

 ビリケンさんとはじっくりお話するの初めてなのでとても楽しいひと時を過す事ができました^^v

 帰りはなんと!ビリケンさんは明日浜松に

出張との事で途中お別れ(すごいなぁ~)

 ってな感じで本当に楽しく充実した

   レースでした^^v 

コメント