THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

昨日のポニ会。。。。

昨夜のポニ会。。。

 仕事早く終れたので

  皇居逆走にてみんなと合流

    1週目は談話しながら なごやかムード

   2週目に入るなり 突然

 ローさんとMizuやんさんが視界から消える。。。

   追いかける間もなかった。。。。

  仕方なく必死のパッチで走る。。。が。。。。

   ラスト2キロくらいのところで

     バテバテになってきたので

       すぅ~~っとスピードを落としにかかる

  と・・・ところが!!!!

   突然背後から 恐怖の檄が!

  「すかぶぅさん ラスト!!!!!」

   ぎょえっ! な・・・なんと ま後ろに

  ヒタヒタと足音をたててぴったりくっついてた

  とろじゃん鬼コーチではあ~~りませんかぁ!

  スピード落とすと 後ろからヤキ入れられそう

なので 死にそうになりながら ゴール。。。

  とろじゃん鬼コーチ!ありがとうございました! 根性・意志力・忍耐のないこのすかぶぅが

  最後まで手を抜かずに走る事できました!

  2部も歌って踊って。。。んっ??ちゃう

 騒いで呑んで食って おきまりの

  店の赤ワイン平らげて おひらき^^

 ついしん  今日 3つもレース申し込んで

                    しまった。。。。

  その結果

  10月23日  八ヶ岳ロードレース(ハーフ)

  10月30日  島田大井川フルマラソン

  11月13日  将門ハーフマラソン

  11月27日  つくばフルマラソン

  12月11日  小川町和紙ハーフマラソン

  12月18日  とれぶるでぇびぃ 駅伝大会

   1月 8日  千葉マリンハーフマラソン

   1月29日  館山若潮フルマラソン

   2月11日  武蔵丘森林公園ハーフマラソン

   2月26日  東京マラソン

   3月 4日  三浦国際ハーフマラソン

 

     上記レースが確定。。。

  にゃはっは ど~~しよ^^;

   出るレースが次のレースの全力走の

    練習として ほんでもってその練習の

     レースがまた次のレースの全力走の

      練習になってぇ~~。。。

   って あ~~ややこしい!

    な~~んも考えんと 終ったあとの

     一杯を楽しみをメインにはしろっと!

コメント