THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

つくばマラソン案内届く!綿密な作戦行動作成!

昨日つくばラソンのゼッケンが届きましたぁ~

 最近やたらエントリーだけは早いけど

  なんか気がつけばあっという間に時が。。。。

    って感じで・・・これって年??

  まぁ なにはともあれがんばらねば。。。。

    当時は故障すぐ直るなんて思ってたので

   陸連枠で登録。。。なので Aブロック。。。。

  両面にゼッケンつけるので

   あまり遅いと後ろからのランナーに

      げっ こいつ 替え玉ちゃうか!って

     疑われてしまう。。。。

    少し気合入れて必死のパッチ状態に

   ならんといかんな。。。。。

   なので レースイメージ&作戦をたてる

  10キロ・・・・塩熱サプリかじって

            アミノバリュー

  12キロ・・・右手にアンパン  左手にバナナ

  17・15キロ・・・アンパンだけなので お願いし         2個もらって両手に持つ

  

  23キロ・・・バナナ

  26キロ・・・アンパン  両方ともやはりスタッフ         おがんで2個づつもらって両手に

  29キロ・・・大エイドステーションなので

         食えるのは食い 持てるのは

         ポッケに詰め込む

         お汁粉は走りながら飲む その際

         バナナをお汁粉に入れて一緒に

         食べる  右手はたぶんお汁粉

         飲むと口の中甘ったるくなるので

         それを流すための水も持っておく

    以後のエイドも同じ要領で!

     よし!!作戦OK 我ながらなかなか

      完璧やん!!!

  えっ!? 食うことばかりで

     コース戦略とか通過タイムとか

       キロごとのラップとか 

           目標ゴールタイムはって?? 

。。。。。。ええのっ!!!!うるさい うるさい!

すかぶぅはこの作戦でええの!!      

 

    

コメント