THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

リフレッシュJOG

今日は気分転換ランと称し いつもと

 ちがうコースをのんびりRUN。。。。

  早朝の代官山を抜けて

    ハイバリちゃんの会社の前を通る

     会社の前でひょっとして

  ヒンズースクワットか筋トレでもしてないかな?

 なんて思いましたが やはり早朝の為か

 いませんでした^^;(←当たり前やン^^;)

 

    で。。。何十年ぶりかに三宿へ行って

  以前よく行ってたお店さがすも ない。。。。

これも時代の変遷か。。。。

後半は目黒川沿をRUN。。。

 そ~~いえば今年 桜満開の頃ここ走った時は

ガーミン忘れて コソ練やぁ~なんて考えながら

 今年のつくばは一発気合入れたるぞ~~!!

  なんて思ったのを思い出す。。。。

   結果は故障で4ヶ月も棒に振るハメに。。。

 まぁ これも人生なり~~ってやつね。。。

  つくばも間近に迫ってきたけど

    特に調整するほど 本格的て計画的な

   練習もしてないので このままの勢いで

 また なんかテーマ決めて走ろっと!

 でもコースも決めず ペースも決めず

  のんびりランもたまには楽しいなぁ~       

コメント