THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

skyblue63

性別
年齢51歳
身長174.0cm

走れるうちに
 走しっとこ~

今後の予定

自己ベスト

朝から酒臭いの誰じゃあ~▼▼

今週末もフルレース。。。

 毎度の事だけど、レース前になると

  必ず夜の会合が目白押しに。。。。。

   夕べも結局なんとか

    最終電車で~君に~♪なんとかぁ~

   ってやつでなんとか帰宅。。。

朝。。。起きると 頭の中で杭打ち工事してる。。。 しかし・・・少しでも お酒とむくみ とらないと。。。

    決死の思いで起きあがり

      なんとか10キロだけ走る

   きつかったわぁ~

     走ってる途中お酒の臭いしてて

      誰じゃあ~~▼▼・・・・・

 当然のごとく 我が身しか考えられない。。。

  

  会合もお酒控えてウーロン茶とかにすれば

   いいし、食べ物も控えめにすれば

    いいんだけど。。。。

     プロフィールに記載のごとく

      意志力 根性等は持ち合わせ

    ないもので。。。。

  しゃあないから日曜日のフルは

   アルコール排出しながら

     はしろっと・・・・

コメント