湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢58歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

尾瀬 疲労抜きトレッキング

レース終了後 座光寺さんのペンションにもう一泊

翌朝は天気も良かったので中村さんと2人で

尾瀬トレッキング

鳩待峠の4キロほど下からロードを登り

アヤメ平、竜宮小屋 尾瀬ヶ原 山の鼻 鳩待峠をへて

スタート地点まで26キロ

足はガタガタだったが

色づき始めた尾瀬ヶ原をゆっくりとLSD。

最後はロードの下りで締める

やはり山はこうでなくてはいけないね〜と

中村さんと笑いあいながら5時間ほどのトレッキングを満喫

コメント

標高1900mアヤメ平 中村さん 元気に?快走

標高1900mアヤメ平 中村さん 元気に?快走

至仏山

至仏山

至仏山をバックに

至仏山をバックに

はるかに上州武尊が

はるかに上州武尊が

燧ケ岳

燧ケ岳

竜宮小屋と燧ケ岳

竜宮小屋と燧ケ岳

だいぶ紅葉が進んできた

だいぶ紅葉が進んできた

尾瀬ヶ原から燧ケ岳

尾瀬ヶ原から燧ケ岳

逆さ燧はのぞめず

逆さ燧はのぞめず