湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢57歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

厳しい残暑 5キロペース走

1993年のNational製の我が家のエアコンがとうとう壊れ

仕方なくノジマで新しいものを物色

どんなに値切っても工事費リサイクル費込みで10万ちょっと

痛い出費だが月曜日には取り付けてくれるということなので即決

それにしても今日も暑く夕方になっても32度と息苦しくなるほど

そんな中で5キロのペース走で刺激入れ

だが、キロ4分30秒前後が精一杯。22分30秒。

後半は吐き気がしてくる。

その後はペースを落としてキロ4分50秒台で3キロ。

本当はスピード練習などできるコンディションではないのだが

ここでくじけてしまうとどんどん落ちていくのではないかと思い

頑張る。でも厳しいな〜

今月はまだ260キロだが、トレイルが130キロ。

今月末にもう一度トレイルをやって仕上げたいのだが

右膝の調子は未だ思わしくない

コメント