湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢56歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

出勤前ジョグ

ここ数日、多忙、体調不良と心労により

走る時間を捻出できず・・というか気分になれず。

さすがに3日以上休むと

後々大変なので軽く10キロ

なんか体がふわふわする感覚で

1時間ほどジョグ

本来なら、明日STY試走(自分が参加するわけではないが)の

下見走に行く予定だったのだが

急な勤務変更により30日に変更

MJ君主催の鎌倉トレイルにも行きたいが

今回は、下見の方を優先・・というか明後日まで

復調できるかが心配

コメント