湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢56歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

蓑毛〜大山〜弘法山トレイル

奥久慈トレイルに向けての始動

2日前の足柄峠走の疲労が残っているので

今回は無理せず大山周辺を走る

蓑毛から一気標高差1000m4キロを

1時間23分ほどで登り切る

山頂はガスが巻いていたが途中から相模平野の展望が開ける

後は見晴らし台〜下社〜浅間山〜高取山〜念仏山〜弘法山とたどり

東海大学前に降りて19キロで終える

下社から。弘法山に至る10キロのトレイルは静寂で快適

3年前に気まぐれさんとビリちゃんと走った時のことを思い出す。

さざんかの湯で汗を流し帰途につく

コメント

大山山頂にて

大山山頂にて

相模平野

相模平野

高取山

高取山

箱根方面

箱根方面

江ノ島方面

江ノ島方面

緋寒桜が満開

緋寒桜が満開