湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢55歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

穂高岳登山 2日目

2日目は大雨の中の下山と想定していたが、

幸い起床時はまだ降っておらず。

穂高岳山荘から少しづつペースを上げてすすむ。

コメント

朝5時の時点ではまだ雨は降ってはいなかったが上空にはいつでも降らしてやるぞと言わんばかりの黒い雨雲が・・。

朝5時の時点ではまだ雨は降ってはいなかったが上空にはいつでも降らしてやるぞと言わんばかりの黒い雨雲が・・。

北穂高

北穂高

本降りになる前に危険地帯を抜ける。

本降りになる前に危険地帯を抜ける。

涸沢まで降りると鮮やかな紅葉が

涸沢まで降りると鮮やかな紅葉が

涸沢岳とナナカマド

涸沢岳とナナカマド

盛りを過ぎたとはいえ、至る所鮮やかな紅葉が

盛りを過ぎたとはいえ、至る所鮮やかな紅葉が

名残惜しい気持ちで涸沢を後にする。雨は降ったりやんだりの繰り返し

名残惜しい気持ちで涸沢を後にする。雨は降ったりやんだりの繰り返し

さらば!涸沢

さらば!涸沢