湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢54歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

夜勤明けジョグ ダイヤモンド富士を見損ねる・・

夜勤明けジョグ

夕方までは荒れた天気だったが

徐々に回復してきたので外に出るが

寒の戻りでかなり冷え込む

途中相模川の河口付近で富士山頂付近に沈む夕日を拝むことができた

あと少しでダイヤモンド富士・・という感じだつたが

帰って調べてみると、なんと今日は江ノ島から

ダイヤモンド富士が見れることになっていたそうだ

空気が澄んで綺麗な夕日だったので

誠に惜しいことをした・・。

コメント