はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

いつになったら慣れるやら。。。

お休みだったので、クロカンコースです。

グズついた天気だったのですが、走っているうちに、ドンドン晴れてきて、最後は晴天になりました(^^)

さて、今年も駅伝に参加指令?が届きました。

来週が初戦だそうで。。。

そんな訳で、ゆっくりアップからガンバリ走3本みたいなイメージです!!

今日もMR10で出動したのですが、3本でふくらはぎがパンパンです(笑)

終わりに、ゆっくり走で距離稼ぎでも。。。

なんて思ったのですが、ふくらはぎがかなり怪しげです(^ ^;)

ツルか ?肉が離れるか?そんな感じです。

不吉な感じがしたので、短めで終了しました(笑)

今のはえぬきの能力では、この靴でスピードアップしたり、距離を伸ばしたりできる様になるには時間がかかりそうですねぇ。。。

終了後は、普段より随分混んでいる、いつもの日帰り温泉でカラスの行水です。

コメント