はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

買ってみました!!

みなさまのランブロに感化されまして。。。

はえぬきも薄底シューズを買ってみました!!

NBのMR10です(^^)

そんな訳で、本日は晴天でお日柄もよろしく、お試し走です。

折角の休日ですので、今日はクロカン走です(←ロードモデルなのに。。。嗚呼(笑))

なにやら、かかとが取れてしまった靴の感じです。

コースまでのアスファルトの歩道を歩いてみたら、爪先立ちを強要されているみたいな履き心地です。

で、早速走ってみました。。。

(^ ^;)

普通です(笑)

クロカンだったからか?、違和感無く走れてしまいました。

猫に小判。。。はえぬきに立派な靴??

硬いところで、再テストしないと。。。

ところで、走りながら思ったのですが、この靴と普通の靴、どういう風に使い分けたらいいんでしょうか??

これでレース!!てな訳にはいかなそうですし。

林間に吹く風も心地良く、木漏れ日もきれいです(^^)。

体力があったら、もう少し長く走りたかったですねぇ。。

暑過ぎるのは、暫くコリゴリのはえぬきです(笑)

コメント

買ってみました。

買ってみました。