はえぬきの。。。ぐるぐる。

今後の予定

自己ベスト

出ました!!

今日はお休みだったので、いつものクロカンコースです!!

例によって、キツクないペースで。。。みたいなイメージです。

気温も高くなってきましたが、コース内は木陰と海からの風で心地よいです(^^)

すこ~し、風が磯臭く?なってきました。

もう直ぐ夏ですねぇ(しみじみ)

トイレ休みや給水休憩を入れながら、1時間

程ジョグ、最後のちょっと刺激入れ?して終了です。

終了後は、いつもの日帰り温泉でリフレッシュです(^^)。

ところで。。。

出ました!!

永遠のライバル?ニョロニョロ(^^;)

緑でちと大きめです。

はちあわせになってお互いビックリ(笑)

しかも何故か2度も。。。

コメント