みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢67歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

カーボローディングに向けて

10/2別海パイロットマラソンに向けてカーボローディング。この日曜日本来であれば30km走で体内グリコーゲンを消費しなければならないところでしたが意志薄弱なみねごん炭水化物半減しかできず。その後減炭水化物食で今日を迎えました。予定では20~30kmジョグ。最後のグリコーゲン枯渇作戦です。やっぱり意志薄弱。走り始めからおなかがすいて力が入らない。町内周回コース(4km)を3回回って雨が降ってきたので一時中止。一度は走り始めたら一切の食事はできないので水を飲みながら雨が止むのを待つ。幸いすぐに雨が止んだので第2回目のグリコーゲン枯渇ラン。でも体が動かない。結局一周4km歩いてまたもやダウン。しばらく睡眠。14時ころに目が覚める。最低でも20kmは走らないといけないのでまたふらふら周回コースに復帰。眠ったせいか結構走れるが頭に浮かぶのは食い物のことばかり。残りの4kmで計やっと20kmの走行距離。お家でむさぼるように食べましたよ。

なんちゃってカーボローディングが大会前日まで続きます。

今回の成果はいかに?

コメント