みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢63歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

人間ドック異常なし

夕方涼しくなってラン。やっぱり気温が低いと呼吸が楽でした。

ところで一昨日から一泊で人間ドックにいっていました。一番気になっていた脂肪肝が消えていました!!!。脂肪肝指摘されてから約4年。昨年からランニングを始めたせいでしょうか?。その他の検査もおおむねクリア。一安心です。やっぱり現代人は運動不足なんですね。

今回のラップですがなぜか一部GPSとらえていないところが約3kmぐらいあります。スタート時にGPSキャッチできていないからでしょうか。それならスタートからおかしくなると思うんですが・・・。河川敷の三角形部分が欠落しています???。

コメント