みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢62歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

手袋買いました

朝起きると青い空が見えるぞ。大雪の予報が外れ?札幌のマンションから外を見ると特に晴れているときは暖かそうに見えるが気を付けないと。確か予想最高気温は5℃だったような。ビルの屋上の路面を見ると白く霜が降りている様子。まだ、気温が低そうだが日が当たればrun可能。先日のみぞれrunの時は素手で走ったのでひどい目にあったぞ。早速近くのスポーツ店で手袋購入。女性用のは各種そろっていたんですが男性用は2種類くらいしかないので一番安いの購入。正午よりrun開始。自転車ロードはかなり走りやすいのですがやはり日陰はまだ凍結路。坂道は要注意。枯れ葉の落ちているところは温度が高いせいか凍結はしていない。また、排水溝も雪が解けている。いろいろコースを確認しながら10km走りました。結構根雪になるまで走れそう。先日は日曜日runだったので間隔も上々。明日から函館出張ですが出張runは可能でしょうか? 予報は雪ですが…。

コメント