継続は力なり

今後の予定

自己ベスト

郡山シティマラソン大会

種目:10マイル(約16km) 一般男子18歳以上

記録:1時間02分42秒 順位52位/1521人中

今シーズン2戦目、去年よりタイムで1分遅く中だるみの走りでした。

でも順位は、暑かったせいなのか、去年(58位)より少しアップしました。

目標は60分切りとしていましたが、2km行ったところで撃沈。体が重く息切れして、ペースが維持できませんでした。ラスト5kmぐらいから少し持ち直しましたが、結局、女子1位(桑原さん)に数メートル及ばず負けてしまい消化不良のレースでした。

帰りにクリールのスピードトレーニングの記事が目にとまったので、買って帰りました。春シーズン、もうちょっと走れるように練習したいと思います。

コメント