継続は力なり

今後の予定

自己ベスト

いわきサンシャインマラソン

いわきサンシャインマラソン

2時間54分41秒(ネット:31秒) 40代15位 総合110位

もしかして50分を切れないかなと思いつつキロ4分目安で進行するつもりが、まわりにつられて10キロを39分とオーバーペース気味に入ってしまった。案の定30キロ過ぎからかなりきつくなった。最後はヘロヘロでゴール。目標には遠く及ばずものすごく疲れた。

でも、しばらくレースもなく本気のスピード練習もしていなかったし、走り込みも不足していたかも。走り終わって、疲労感はすごくあるが、痛みのある箇所はなさそうなので、東京にむけて、いい練習になったと信じよう。

東京まで2週間、うまく疲労を抜きつつ、今日鍛えた筋力を落とさないようにしていこう。

ケンさん、カズさんお疲れさまでした。お話しできて良かったです。またよろしくお願いします。

コメント

いわきサンシャインマラソン