It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

ツールドハレハレ

まだまだ股関節が痛くて走れません。

バイクでは痛みが出ないので、今日は距離を稼いでみました。

自宅ーみなとみらいー五反田ー羽田ー羽村ー聖蹟桜ヶ丘ー富ヶ谷ー自宅

合計200キロでした。ツールドフランス並みの距離?! 

今日のトップだったので(参加者はわたし一人だけ)、マイヨジョーヌ頂き!

 

 

データの転送がうまくいかない・・

コメント

第2チェックポイント五反田にて。 ここのうな丼が目当てで五反田まで  店の名前はよね山といいます

第2チェックポイント五反田にて。
ここのうな丼が目当てで五反田まで

店の名前はよね山といいます

第4チェックポイントたまりばー出発地点  羽田ー羽村ー世田谷通りまで走りました。ココをランで走る抜ける人はスゴい! バイクでも、もういいや、と思いました。

第4チェックポイントたまりばー出発地点

羽田ー羽村ー世田谷通りまで走りました。ココをランで走る抜ける人はスゴい!
バイクでも、もういいや、と思いました。

第5チェックポイント聖蹟桜ヶ丘。 roryさんおすすめのコーヒーショップ。  自家焙煎のコーヒーは最高に美味しかったです。再訪間違いなし!  オーナーもランニングをする人でした

第5チェックポイント聖蹟桜ヶ丘。
roryさんおすすめのコーヒーショップ。

自家焙煎のコーヒーは最高に美味しかったです。再訪間違いなし!

オーナーもランニングをする人でした

最終チェックポイント富ヶ谷近くのスタバで休憩。  左股関節をかばってたら、右ひざが痛くなって来た・・・

最終チェックポイント富ヶ谷近くのスタバで休憩。

左股関節をかばってたら、右ひざが痛くなって来た・・・

ゴール!  本日の走行距離。200キロ超え!  距離だけは本家ツールドフランス並み?!

ゴール!

本日の走行距離。200キロ超え!

距離だけは本家ツールドフランス並み?!