It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

今後の予定

自己ベスト

諦めない気持ち

6月30日に、股関節を痛めてから10日が経ちました。

いっとき痛みが軽くなったのですぐに治るかと楽観視していましたが、その後痛みは一進一退です。いまのところ痛みはほとんど変わっていません。

治療院では、内転筋のオーバーストレッチで全治一週間という診断でした。痛みがあるうちにジョグをしていたので治りが遅くなったのかもしれません。

もうしばらくこの痛みと付き合わないといけなさそうです。

秋のレースから逆算すると、そろそろ走り込む時期なので焦る気持ちもありますが、起こってしまったことは仕方ないので、今出来ることを淡々とこなして回復を待とうと思います。

故障が長引けば秋のレースで目標のタイムを狙うのは厳しくなりますが、諦めたらおしまいだと思うのでまだまだ諦めずにもう少しだけ目標にしがみつこうと思います。

コメント