どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今月も先月と同様~(゜o゜) 250キロクリア!

10月も今日で終わり。。。


先月と同様に月間250キロをクリア!

 

今シーズンが始まり、一番初めのレースがウルトラ。。。いつもと違うシーズンイン。

まぁ、一流ランナーな訳ではないからそんなに気を遣わないでいいのだけれど、いつもとちがう!というところに意味がある。

夏の暑い時期にしっかり走り、9月も予定通りのスケジュールをこなし、10月が無事に終わりました。

 

楽しかった10月。。。


さぁ~、次はサブ4!

 

いちお、つくばでやろうかな?と思っている。。。あんまり力んでいないけど。。。(゜o゜)

出来ればいいやぁ~的な、楽観視気味~♪

記録って、結局、自己満足であると思う。。。

人間、チャレンジする事で成長をするから。

私は、ラクに走って良い記録が出ればいいと思っているんです。

この【良い記録】は、はやり練習であったりするわけですよね。

どこまで求めるか!がキーなんでしょう。。。(-_-;)

将来的にといっても来年50歳になるワケで、サブ3.5は早めにやっておきたい!

夢は相変わらず大きいが、チャレンジするのは楽しい!

まだまだであるが、来月も楽しみながら、がんばります。。。(*^^)v

コメント