どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

羽がついているシューズ!!!

今日は四万十が終わってから久しぶりのRUN!

友人との約束の前に、チョロっと走ることにした。。。

 

そして、この前のイベントで貰った【ターサー】を履いて走ることにした!

 

足の浮腫みも取れたので大丈夫かな?と恐る恐る足を入れる。。。

やっぱりジャストサイズ。。。ちょっとキツいんですよね!(><)

 

とりあえず走ってみよ~っと!

 

久しぶりだから入りはゆっくりめで、いいカンジになったらBUしようかと。。。

 

いつもの公園へ行く。。。

 

ターサーを履いて走った感想は、靴底が硬い。。。(^^;

そして薄くてかる~~~い!!!

やっぱ、スピード練習には向いているね~。

 

そんなカンジで走る!!!

 

ウルトラの後だからなのか、足が軽いのとスピードを上げてもラクに走れる!!!

 

驚いた~!

 

気持ちよく走ってフィニッシュ!!!

 

ラストはまさかの4:42.。。いいね!(^^)v

 

皇居ならわかるけど、地元の公園でこのタイムはちょっと嬉しかったなぁ~!

 

羽がついているシューズ、ターサー!

 

明日もターサーでサクっと走ってみようっ。。。

コメント