どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

四万十前に皇居ぐるぐる~♪&楽しいランチ(^^)

今日はお休み~!

前から約束していた、みーちゃん(ROさんの奥さん)と一緒にランチ&カラオケへ!

話がずーーと、ノンストップ!!!

 

本当に楽しくて、笑いすぎて、しゃべりすぎて~~~!

 

ヤバ~~~イ!!!!

 

美味しいものを食べた後は、カラオケ~~~!!!

 

これも、ヤバ~~~~イ!!!!

 

楽しすぎてぇ~~~~(^^)

 

ふたり宴会終了後、皇居へ!

 

やっぱ、皇居へ行くとゆっくり走れなくてビルドアップ気味になるね!

抜かされると、抜かしたくなる。。。

ダメだわ。。。練習にならない(><)

 

15キロで、ゼリーとバームクーヘンを補給、ストレッチをして、走り出す!

 

本当は6周走りたかったけど、マメが出来た様であえなく終了~~~!

 

正直、4周走った頃から飽きてきたのです(><)

 

でも決めた事だから走ったけど、残念です。。。

 

いつもアートスポーツ日比谷を利用しているんだけど、ここの鈴木店長がチョーイケメンなんですよ!

それが楽しみで行ってしまう私は、動機が不純だよね~(^^;

 

まぁ、いいか!

 

あと15~20キロ走をやって、ちかお先生のところへいこう~っと!

コメント