どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

四万十川まであと4日~(^^)

すっかり3日間も休んでしまった(><)

台風が過ぎた後の空は本当に清々しくて、気持ちがいい!

 

風邪気味だけど、ちょこっと走ろうと思い外へ出たら、チョー寒い(><)

ブレーカーを着て、再度外へレッツゴー!!!

 

途中、小雨が降ってきて更に冷え込む。。。。

 

ちょうど5キロで終了!!!!!

 

いよいよ荷造りをしなくちゃ。。。。

アートスポーツで買ってきたジェル~♪

 

しかし、お値段が高すぎる!!!

 

これで5000円かな?

 

マラソンはお金が掛からないスポーツなのに、おかしいよね!

 

まぁ~それはいいとして、私は18日の金曜日から四万十入りになるので、かなりバタバタです!

 

ゆっくりする時間が欲しいので、早めの出発にしました!

 

チェックリストを見ながら、最後の荷造りをしよう。。。

 

意外と用意周到タイプなので、忘れ物があるとガッカリしちゃうんです!

でも荷物はコンパクトにするので、収納上手なんですよ~って、自分で言っちゃおしまいだね!!

コメント

今回使用するジェルたちです。。。 合計5000円かな?(^^; 出費は続くよどこまでも~♪

今回使用するジェルたちです。。。
合計5000円かな?(^^;
出費は続くよどこまでも~♪