どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は11年、すっかりのんびり走る事にシフトしてます。ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ハセツネ応援~~~♪どうしても行きたかった!!!

今日はハセツネのゴールの日!!!!

 

どーーーしても行きたかった、このレース!!

 

四万十の前にみんなを応援したかった。。。

 

昨年の気まぐれさんのゴール時間からすると、始発で行っても間に合わない(><)

 

う~~~~ん、マジ、どうしよう!!!

 

野宿をする訳にも行かないので、泣く泣く始発での応援へ切り替える!

 

始発電車に乗るために横断歩道を渡っていると、車に引かれそうになるし、マジやばかった(><)

 

で、朝日を見ながら武蔵五日市駅に到着~♪

 

会場へ向かう人の波があるので、すぐにわかった!

 

もうみんながゴールをしていると思い、控え室の体育館をウロウロしていると、前方から内股の男性が。。。

 

そう!元コーチのコナンくんだった(^^;ごめん。。。

 

エビ:あ~~!コナンく~ん!(^^)

コナンくん:おはよう!もうななみさんがゴールしたよ!

エビ:え~~~~~!マジで!

 

がっくり来た。。。。

 

で、ゴール地点へ向かうとななみさんが。。。

 

遅いよ~~~!と。。。確かに!

 

既にマコボウさんはゴールされていた!

ななみさんも速い!!!

 

今度は気まぐれさんかな?

 

と談笑していたら、気まぐれさんがキターーーーーーー!

 

travelの小旗を渡して、ゴール!!!!

 

今回のレースはきつかった~とのこと。。。

夜はかなり気温が下がって、ブルブル震えていたと。。。

 

寒暖の差が激しいよね、この時期は!

 

サービスのトン汁がとーーーっても美味しい!

応援の人も食べてイイとの事で、2杯も食べちゃいました。。。(^^;

 

待つこと40分くらいかな?

 

とのさんが、キターーーーーーーーーっ!!!!

 

ゴーーーーール!!!!!

 

体調が悪くて、顔色が青かった。。。

胃が痛くて何も食べられなかったとのこと(><)

少し日陰で休んで、コーラとトン汁を食べる。。。

 

さぁ~!あとは、じーふーだ!

彼女は、遅いから待っていないで先に行ってね!と、いつもまわりの人に気を使ってくれる。。。

 

いやいや、そんな訳にはいきません!!!

 

あなたと待つために来たのに~~~。

 

第3関門の通過時間に間に合ったのか、一番心配だった!

 

余裕で通過し、そろそろ来るね!と。。。。

 

予定通り、11時過ぎにキターーーーーーーーーーっ!!!

 

いや~~~~、体調不良なのにゆっくり歩きながらでも歩を進めている彼女の根性に脱帽!!!

 

山の女神は、本当に山が大好きなんだよね。。。。。

 

本物です。。。

 

体調が悪くても、山へくると元気になる!!!

不思議だよね。。。

 

みんなで走って、ゴーーーール!!!!

 

感動した。。。(ToT)

 

みんなが無事にゴールをして、今日の任務は終了~~~!

 

始発できて、間に合うのか、本当に心配だったけどみんなを迎えられてよかった~!

(ななみさん、ごめんなさい。。)

カンパイは、湘南さんも合流してくれて、チョー嬉しかった!

 

travel仲間は、サイコーです!

 

四万十へ向けて、みんなのパワーが欲しくて、今日の応援はゼッタイに行こう!!!と、決めていました。。。

 

本当に来て良かった。。。。

 

心から感謝しています!みんなのパワーを胸に四万十を走りますね。。。

 

ありがとう~(^^)

コメント

集合写真~(^^) みんな、イイ笑顔だぁ~~!

集合写真~(^^)
みんな、イイ笑顔だぁ~~!