どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

忙しかった7月。。。(・_・;)

今日で7月もおわり。。。
今年はとっても早い気がする!なんでだろう??

今月は、母が入院をし、自宅のエアコンが壊れ、なんだか慌ただしかった!
いつもケンカばかりしている母が人生で初めての入院。
ちょっと弱気になっている姿を見ると、心配になる。。。
検査入院のはずが、2週間以上入院した。
元気な人も入院をすると、病気になる様が気がする。

とにかく、健康がイチバン!
どうしても不平不満を言ってしまいがちですが、今いきている事に感謝しなくちゃ~(^_^)/

さて、今週末は、フライデーナイトリレーマラソンがあります!
参加される方、残念ながら今回は不参加の方、いろんな想いを胸に楽しみながら走りたいと思います。。。
乗り込み隊長の私は、すっかり夏風邪を引きまして。。。(・_・;) 
あまり体調が良くないけど、がんばりますよ!

あ!今日も短パンで走りました!
昨日と違うデザインのモノです(^_^;)
やっぱり着圧タイツより走りやすいですね。。。でも太ももが擦れるカンジがどーしても気になるなぁ~(>_<)
木陰で休んでいたら、蚊が私の足に止まっていました。。。(;一_一)
コワッ!!!
無断で人の足に止まるなんて~まぁ、いいか!



8月は今月より長く走りたいと思います。。。ウルトラに向けて!

コメント